つり針が刺さった時に・・・抜く方法←私には出来ませんが 
 
釣りの総合リンク集「釣りの世界
 
    

  

満足です。 まんぼうさん 投稿日:2017年06月18日

 昨日、友人からの誘いで急遽、宗八釣りに行ってきました。
 プレジャーボートでの釣りは久しぶりです。快適ですね。
 土曜ということもあり勇払の沖合は宗八釣りの船で銀座状態。

 最初こそ食い渋りがありましたが徐々に爆釣モードとなり終わってみれば
 35Lのクーラーと漬物タルが満杯。

 船上で下処理をすませたころ風が強くなってきたので帰港しました。

 いや〜 満足な釣りでした。諸事情で春の宗八釣りはあきらめていたのですが念願かないました。


    

おっちさん 投稿日:2017年06月18日
 
 新川より余市海溝に行って来ま〜す。
 イカも気になりますが、まずはホッケを狙ってタラ、ヤナギでもと思っています!
 
 本日の釣果 忘れていました(汗)
 ヤナギ5匹、ホッケ19匹でした。     けど45センチのホッケ2匹釣れたので満足でしたよ!

  

    

 6月12日 勇払マリーナー  タマリスク 真ガレイ&ソウハチ釣り

  モジさんと遊んで来ました
 
生みの苦しみ中(ニッ!)                       

  
  

           2006.11.18 トップページ更新
     2010.4.10トップページ更新
                     コウちゃん&キキちゃん     新入りのポン太